悪いね、こういうブログなんだ

TCGヴァンガードメイン 特にオラクルを中心あれこれgdgdと更新(予定)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝 ツクヨミ完全復活 

 

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


新年の初記事が明るい内容で嬉しい限りです

とはいえ、一年余りで激変した環境にツクヨミがついていくのは中々厳しそうで

G3満月のみのツクヨミ軸がかつてのように活躍出来るとは思えず

今後は事故防止能力や、非LB能力のドローを活かしてサブVとしての運用が増えるんじゃないのかなあと思っています


以下ヴァンガードと無関係の雑記です


さて、しれっと何事もなかったかのように記事を書いてましたが


はい、おおよそ二ヶ月ぶりの更新になってしまいました、すみません


せめて、月刊ブログは維持しようとしていたのですが

ノヴァかげEBに、光輝迅雷と新商品のラッシュによって目まぐるしく変わった環境に振り回され

ネタが浮かんでは消え、浮かんでは消えを繰り返し、気づけば年末

忙しさに追われてブログなんて書いてる暇が無くなり、とうとうこんなことに……


一応、大会には出ては出ていてレポいくらか書いていたのですが、全て光輝以前のものですし

年も変わったので全てすっぱり諦めて、心機一転やり直すことにしました


まあ、こんな自分のこんなブログですが

今後とも機会があれば呼んでいただければ幸いです

それでは

category: 雑記

thread: カードファイト!! ヴァンガード - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vanguardsorry.blog.fc2.com/tb.php/32-5cb0d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

