悪いね、こういうブログなんだ

TCGヴァンガードメイン 特にオラクルを中心あれこれgdgdと更新(予定)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

急病につき 

 

風邪引きました、昨日から体がだるくて外出どころじゃない

強化された連中に粉砕されにココくっきーで箱争奪大会とかに殴り込みかける予定が全部吹き飛びました

強化の噂すら聞こえてこないオラクルとオラクル使いにとって、頼れるものは愛と知力と時の運しかないわけで

運良く地区予選の権利書を握れた身としては、早い内から新環境に当たって行って対抗措置を考えないといけないと思ってたんですが……

一応、土曜日には出かけて行って予約した箱をもらった帰りに幾つかファイトしている様子は見たんですが

オラクルを使ってる人はいなかったのであまり参考にはならなかったり

ただまあ、ざっと見た感じ封竜はそれほどでもない感じでしたので、コーデュロイ及び13k対策をそこまで考えなくてもよさそうなのが幸い

環境に蔓延するようでしたらメインデッキをココくっきーからココサクに変える可能性もありえました

個人的には封竜や新抹消者よりもたちかぜが強くなったように見えました

ベビレによる序盤からの連続攻撃と、LB、ティラノのV火力、ディノクラウドのおかげでR21kが出しやすそうなので地味に相手をするのが厳しそうです

とりあえずこんなところで

category: 雑記

thread: カードファイト!! ヴァンガード - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://vanguardsorry.blog.fc2.com/tb.php/9-209912f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

